女同士(OD)で心や体のパーツが入れ替わる短編小説。not男同士。


 翔子と双葉
   OLと幼稚園児の首がすげ替わる。ODスレ初投下作品。

 絵理と婆ちゃん
   死んだ祖母を生き返らせる。微妙にホラーでスプラッタ。

 加奈と恵子
   ある男の妻と娘が入れ替わる。可逆。

 早百合と悦子
   嫁と姑の首がすげ替わる。

 小学校で色々と 01 02 おまけ
   あちこちで大人と子供の首がすげ替わる。おまけは日記。

 魔法少女こずえ
   少年に戦いを挑む魔法少女。魔法少女は難しい。

 由香と楓
   幼い娘と継母の首がすげ替わる。

 真理と愛理
   病気の姉を助けるため入れ替わる妹と、少年の長いうんちく。
   後でよく考えたら真理奈と名前が似てたりやたら評判悪かったりと、色々と大変な一品。

 俺の愛するクソ姉貴
   姉に虐げられてきた弟の復讐。ラブラブ鬼畜。

 ミユとミユママ
   母親と首がすげ替わった少女の子育て日記。

 マジックペンですげ替わり 01 02 03 04 05 06
   黒魔術の力で義妹と義母の首をすげ替える男子高校生。ちょっぴりダーク。完結済。
   ノクタにも同じものを載せています。

 剥ぎ取り彼女
   容姿も学力も運動も性格も完璧なお嬢様が、大事なものを一つずつ盗られていく。

 セーラー服を取り替えて 01
   女子高生と中年女性の首が挿げ替えられてしまう話。連載中。



 さくらと麗子
   叔母に体のパーツを取られてしまう少女。

 ひとみと園子 01 02
   友達の母親と体のパーツを交換する少女。後で続編を加筆。

 ラミア退治
   魔物討伐に出発した女魔導師と女神官。

 エレとフレイア 01 02 03 04
   淫魔と入れ替わった気弱な村娘。

 王女オリヴィア 01 02
   娼婦と入れ替わった幼い王女。

 うちの姉さん 01 02
   弟を溺愛する令嬢がメイドの少女と入れ替わる。キモ姉風味。

 うちのおかんは同級生
   軽そうなクラスメイトが母親代わりにおさんどん。一見すると憑依もの。

 強いられた身代わり 01 02 03
   真面目な新人女性教師が素行不良の女生徒と体を取り替えられ、
   成績の悪い彼女の代わりに試験を受ける羽目に……。完結済。

 姫の体は誰のもの 01 02
   大人に憧れるお姫様が年増のメイドと体を交換するが、そのあと大変なトラブルに見舞われる。
   内容は頭部交換(集団)、百合、犬など。連載中。

 ノルニルの受難
   北欧神話的なんちゃってファンタジー世界で、女神たちの体がサキュバスに奪われる挿げ替えSS。
   TS要素あり。pixivに同じ内容のものを投稿しました。

 ギャル子の弥生先輩
   堅物で文武両道の令嬢がおバカなギャルとぶつかり、中身が入れ替わってしまう。
   pixivに同じ内容のものを投稿しました。

 うばかわ姫
   珍しく皮モノ。美しいお姫様が体の皮を奪われ、醜いお婆さんにされてしまう。ほぼエロなし。
   もとは日本の昔ばなしですが、西洋風にアレンジしました。
   pixivに同じ内容のものを投稿しました。

 魔法少女ブリリアキュート:首から下は爆乳サキュバス NEW!
   pixivの挿げ替えイラストを見て無性に書きたくなった魔法少女とサキュバスの挿げ替えSS。
   公開にあたり作者の方に許可をいただいています。
   pixivに同じ内容のものを投稿しました。
   (2021.06.05)■TS Ver.も作りました。おじロリ挿げ替えです。



inserted by FC2 system