web拍手お礼ログ(2018.01〜2018.12)

>「ガールズローファー」も
>「ノルニルの受難」も素晴らしかったです。
>来年もまたせなちか様の作品が読めたらと思います。
>よいお年を!(18.12.31) by きるしぇさん
 応援ありがとうございます。
 来年がきるしぇさんにとって
 よい年であることを祈っています。

>前回のコメントしたものですが
>ノニエルの受難よかったです!!!(18.12.29)
 お待たせしました。
 年内にupできてよかったです。

>女神と淫魔のやつ早く読みたいです…(18.12.20)
 お待たせしております。
 件のSSは八割がたできているのですが、
 今月と来月は少し忙しくいつupできるかは不明です。
 早いうちに何とかしたいところですが。

>ガールズローファーの最新話読みました。
>とりあえず想像していた酷い展開にならなくて良かったです。
>聡一郎とホタルの未来に幸ある事を願います。
>(18.12.16) by いりごま塩さん
 フィクションの中のNTRやレイプはエロのスパイスとして
 とても有効なのですが、使い方や加減にはいつも悩まされます。
 今回はこんな感じになりましたが、常により良いエロを
 意識して創作していけたらと思っています。

>ガールズローファーがあまりに素晴らしかったので
>聡一郎とルリを描いてしまいました!お納めください〜
>(18.11.22) by すけだいさん
 PCの不調により掲載が遅れまして申し訳ありませんでした。
 Pixivでのご活躍は拝見させていただいてます。
 このたびは素晴らしく萌えるイラストを頂きまして、
 本当にありがとうございました。
 SSの続きは早いとこup致しますので、よろしくお願いします。

>「俺が履くのはキッズサイズのガールズローファー」
>私も楽しみですね。
>ルリの活躍に期待しています。
>そして弟くん、兄の彼女はビデオを見せられても許すどころか
>喜んでみたがりそうなんだよなぁ…。
>(18.11.22) by いりごま塩さん
 PCの不調により返信が遅れまして申し訳ありませんでした。
 入れ替わった人物の周囲のキャラは超常現象に
 適応しやすい方が、話がスムーズに進んで助かります。
 エッチに積極的だとなおいいです。

>「俺が履くのはキッズサイズのガールズローファー」の
>続きを楽しみにしております。今一番楽しみなSSです。
>「少年梓」の健太郎の時とはまた違う、
>聡一郎の肉体と立場変化に伴う精神の揺れ動きがツボです。
>(18.10.24) by ぽぽんさん
 同い年の少年少女の入れ替わりでも大変なのに、
 まして高校生と小学生ではいろいろ苦労しそうです。
 入れ替わりとは少し異なる挿げ替えもののお話の魅力を
 できるだけ表現していきたいです。

>Yahooでも送ったのですが届いてないかもしれないのでこちらでも送ります。
>(以下メールでのやりとりの内容のため省略しました)
>(18.10.22) by いりごま塩さん
 返信が遅れて申し訳ありません。
 メールでお送りしましたので、よろしくお願い致します。

>「ガールズローファー」2話、それぞれの立場関係が
>徐々に変化してきていてゾクゾクしました。
>聡一郎ちゃんが今後どうなってしまうのかとても気になります。
>続きを楽しみにしております!(18.10.22) by きるしぇさん
 ガールズローファーは現時点で全体の半分くらいきましたが、
 濡れ場が増えると長くなるため
 ひょっとしたら当初の予定よりも少し伸びるかもしれません。
 NTR展開もあるので苦手な方はご注意を。

>嫁の体はワシのものみたいなダークな作品がみたいです
>(18.10.22)
 いくつかそれっぽいSSは書いていますが、シンプルに
 女性が乗っ取られて好き勝手されたまま終わるSSは、
 今書いているものの中には含まれていません。
 乗っ取られた側が最終的にどうなるかはいつも悩むところですが、
 時々は「嫁の体は〜」のような結末にすることもあるかもしれません。

>「人妻移植」の続きが読みたいです…(18.10.16)
 お待たせして申し訳ありません。
 他のSSもつい書いてしまっていることと、
 年末〜年明けにかけて少々忙しくなることから
 もう少しお待たせするかもしれません。

> せなちか様、いつも楽しく読ませていただきています。
> 最近更新された「真理奈も瑞希もみんな俺」も
>とても面白かったです。まさかどのルートでも
>祐介は女の子になってとは……かなり興奮しました。
> あの作品の中で、私は特にあの七番の存在が気になりました。
> どの作品でも仲が悪いままのあの二人が恋人同士になっていて、
>さらに自分勝手な真里奈が他の女に見向きもしない
>(祐介に惚れている?)世界があるとは……
>この世界があるのだとしたら、
>ぜひその過程を見てみたいな、と思いました。
>瑞希ちゃんは振られることになるので可愛そうですが……
> これからも応援しています。(18.10.15) by ポルナレさん
 真理奈の特徴の一つとしてナルシシズムが挙げられます。
 自分と入れ替わった祐介や、自分の血縁で顔が似ている直人は
 真理奈が好きな異性として有力な存在です。
 そんな理屈はさておき、並行世界では性格や設定の改変など
 何でもありなので、ポルナレさんもご自分だけの
 お好みの設定をつくってぜひ楽しんでみて下さい。

>この間拍手した女装趣味のものですが
>ペ○ストッキング(別名メ○○キベルト)
>なるものを知りました。
>それを使うと「お股の間に“アレ”を挟んで
>女の子になっちゃった」の容量で
>“アレ”が隠れるだけじゃなく
>女の子の快感(メ○○キ)を味わえるそうです。
>これがあれば「チ○チ○が無い!」って台詞が言えて
>挿げ替えTS設定プレイも捗りそうです。
>メインの女装の方も更に女の子になりきることができて
>助かりそうです。
>今回は下品な表現が多いので一部伏せ字にしました。
>お目汚し失礼しました…。(18.10.13)
 最近はいろいろな製品があるんですね。
 望まない形で♂になってしまった女の子が
 ♂の格好でいるのが嫌で女装する、
 などのSSで使えるかもしれません。
 勉強になりました。ありがとうございました。

>私は女装が趣味なのですが
>カツラを被らず頭そのままの状態で
>首から下が女性と入れ替わったという設定で
>なりきるのにハマってます
>その際の台詞はせなちかさんのSSを
>参考にしたりしてます(18.10.08)
 お役に立てて嬉しいです。
 台詞を違和感のないものにするため、
 音読するのは有効なテクニックだそうです。
 最近はVRなど自分が望む自分に変身する方法も
 多様化しているようで、時代の変化を感じます。

>新作イラスト拝見しました
>どのような話になるか楽しみです(18.09.29)
 なんちゃってファンタジーで女神の姉妹が
 サキュバスの親子に体を奪われるSSを考えています。
 近いうちにupできたらと思います。

>「真理奈も瑞希もみんな俺」、
>様々なひどい目にあった祐ちゃんを堪能できて大満足です。
>バリエーションの中には過去作にも登場していない
>パターンの入れ替わりやすげ替えも登場していて、
>祐ちゃんの無限の可能性を感じますし、
>またそれぞれの単体のお話も読みたくなりました。
>新作ありがとうございました!
>(18.09.20) by きるしぇさん
 約6年ぶりに祐介や真理奈の話を書きました。
 ついでに以前のSSのキャラクターも引っ張り出してきて、
 細かな小ネタを仕込むのが楽しかったです。
 やっぱり祐ちゃんには真理奈の体が一番ですね。

>瑞希の異変、瑞希と祐介が閲覧出来ないので、
>再掲出来ませんか?(18.09.20)
 ご指摘ありがとうございます。upし直しました。

>ふと思ったのですが
>「年齢の入れ替わり」ってどう思います?
>女性同士の立場交換について聴きたかったのですが
>女性同士の年齢の入れ替わりについても聞きたくなったので。
>(18.09.05) by いりごま塩さん
 とても素敵だと思います。
 変身TSなどもそうですが、既存の肉体が
 急激な加齢や性転換によって変化する話は
 うちではあまり取り扱っていません。
 立場交換はときどきネタの一つで使いますが、
 視点のとり方が難しく、なかなか扱いきれないのが現状です。
 個人的な意見としては催眠に近いかなと思います。

>その場合プロットはYahoo!メールで
>送った方が良いのでしょうか?
>後、イラストの所で「翔子と双葉」の物が消えているのですが。
>(18.09.04) by いりごま塩さん
 SSにしたものをどこかのサイトなり掲示板なりに
 投稿したURLなどを教えていただけると、喜んで見にいきます。
 プロットなどをメールで送っていただいた場合、
 うちでいただきもののページを作って公開することもできます。
 イラストに関しては、消える前の本家ぐったり倉庫の方で
 漫画や十八禁イラストをいくつか削除した覚えがあり、
 そのとき一緒に電子の藻屑になったのだと思います。
 自作イラストのサルベージ予定はありません。

>個人的には「姫の体は誰のもの」や「小学校で色々と」
>みたいな無差別系よりもある程度ターゲットを決めた方が
>好きですね(どちらも好きで姫の方は続き待ちですが)。
>お姫様とメイドだけだったり生徒と先生や母親と赤ん坊だったり
>というように。
>後、女性同士の立場交換も好きです。
>娘と母親や先生と生徒が特に好きです。
>後、姉妹の立場交換は年齢差がある方が好みですね。
>「姫の体は誰のもの」でメイドと首を挿げ替えたら
>立場まで入れ替わってしまったとか妄想しましたね。
>で、魔法使いの子が姉姫と挿げ替えて姫になって
>友達の姫を専属メイドにするとかも妄想していました。
>後、妄想していたのが「強いられた身代わり」で
>最終的にギャル教師と真面目生徒になるとかでしたね。
>相変わらずの長文駄文すいません。
>好きな事を語るのが楽しいもので。
>(18.09.04) by いりごま塩さん
 私も自分の妄想を文章にするのが大好きです。
 ぜひいりごま塩さんも好きな妄想を形にしてみて下さい。
 いりごま塩さんが上で書いてらっしゃるような、
 女同士で入れ替わるSSはとても好きで読みたいですよ。

>おねロリの首の挿げ替えにハマったきっかけが
>せなちかさんの「翔子と双葉」ですね。
>元々女性同士の入れ替わりの作品を探している時に
>スレのまとめWikiを見つけてそこからせなちかさんに出会えました。
>後、挿げ替え後の成長に関しては「人妻移植」を見て思いましたね。
>若い子の頭が大人女性の身体に合わせて急成長するのも良いですし
>逆に身体がどんどん若い状態になったり更に胸等が成長したり
>大人の女性の頭部が若くなっていくみたいなものが浮かびましたね。
>後、「幼女の体だけが成人男性になる話」に関しましては
>自分は女の子の描写だけの方が好きですね。
>「俺が履くのはキッズサイズのガールズローファー 」
>の様に男性サイドが学生なら両方の描写も良いと思っています。
>長々とすいません。(18.09.03) by いりごま塩さん
 アツい思い、確かに受け取りました。
 翔子と双葉は一番はじめに書いたもので
 短い話ですが、ある意味で一番私らしいSSです。
 これからも初心を忘れず、萌えるものを書いていきたいです。

>書き忘れていました。
>新作、凄い好みです。
>ルリの首から下がガッシリした男になってしまうのが最高です。
>(18.09.03) by いりごま塩さん
 お褒めの言葉、ありがとうございます。
 幼女の体だけが成人男性になる話は根強い人気があるようで、
 ときどきリクエストをいただきます。
 これからもご期待に沿えるよう頑張ります。

>成る程、2次創作は無しですか。
>それならやっぱり好きなシチュエーションは
>女性同士の首の挿げ替え(少女と大人だと最高です)
>大人しいタイプの少年と大人の女性の首の挿げ替えですね。
>1つ目は女性同士の入れ替わりが好きなので。
>個人的に成長して行く時は頭部の方に引っ張られて行く
>っていうのが良いですね。
>2つ目はそのまま成長したらどうなるかとかが気になるからです。
>(18.09.03) by いりごま塩さん
 おねロリやおねショタの挿げ替えは私も大好きです。
 普通の全身入れ替わりと違って顔はそのままなので、
 成人女性の体で幼稚園や小学生に通う子供の話など、
 アブノーマルなSSを作れるのが魅力と思います。
 反対に、首から下が幼稚園児になった成人女性を
 無理やり幼稚園で預かるというのも素敵です。
 入れ替わってから数年後の話を考えるのも楽しいですね。

> >たとえば、「別のSSに登場する祐介はそれぞれ異なる
>並行世界の別人で、首から下が真理奈の体のまま生きる祐介
>
>「真理奈のいたずら」が好きな自分にとっては
>この文章だけでもグッとくるものがあります。
>設定上仕方ないのかもしれませんが、
>いつかせなちかさんの書かれたそういう並行世界の
>未来の祐ちゃんのお話が読んでみたいものです。(18.09.01)
 とてもいいと思います。
 少年シリーズも長らくほったらかしになっていますし、
 機会があればぜひ書いてみたいところです。
 できれば初見の方が読んでもわかりやすい話にしたいですが、
 考えてみたら普通は長編小説の途中の巻だけ読んでも
 話もキャラもよくわからないことが多いはずなので、
 あまり気にしなくてもいいのかもしれません。

>みんな好きですが
>「佑介の妊娠」のその後
>たぶん2人目を産むのでしょうが
>本当の旦那との関係が気になります。
>(18.08.31) by 応援団さん
 ちひろの夫の登場予定は今のところありません。
 また、祐介や真理奈が絡んだ入れ替わりは、
 その話が終われば基本的に全部元に戻ります。
 そうでないと別のお話が書けなくなってしまいます。
 しかし、それでは物足りない方もいらっしゃるでしょうから、
 書かれていない部分はご自由に補完して下さって構いません。
 たとえば、「別のSSに登場する祐介はそれぞれ異なる並行世界の
 別人で、首から下が真理奈の体のまま生きる祐介・
 瑞希と体が入れ替わったまま元に戻れない祐介・
 ちひろの体になって妊娠出産を繰り返す祐介が各々存在する」
 といった設定でもいいと思います。私もその方が萌えます。

>質問なのですが版権作品を用いた2次創作は
>書かないのでしょうか?(18.08.30) by いりごま塩さん
 大昔は書いたこともありましたが、今はしません。
 理由は色々あるのですが、一番大きなものは
 世の中の流行を追えなくなったことです。
 適当SFやなんちゃってファンタジーは書くでしょうが、
 二次創作は多分しないと思います。

>素敵な小説やイラストばかりで、
>いつもお世話になってます!
>(18.08.30) by メづすりαさん
 喜んでいただけたら私も嬉しいです。
 最近は画力と時間が切実に欲しいです。

>気が向いたらでもよろしいので、
>何かTFものを見たいなと…(18.08.30)
 うちでは獣化や物品化はあまり取り扱っていませんが、
 ときどき挿げ替えものの一環で書くことがあります。
 専門外ですので必ず書くとお約束はできませんが、
 ご希望のシチュエーションなどございましたら
 拍手のコメント欄にお願い致します。

>セーラー服を取り替えての続きも
>期待しています(18.08.28)
 お待たせしております。
 あれはそれほど長い話にはならないかと思います。
 そんなことを言いながらいつも長引いてしまうのですが。

>立て続けの更新、お疲れさまでした。
>それから、新作のほう、最高でした。
>ルリちゃんが射精の快感を得て、
>どんどんホタルへの感情が昂ってレズセックスするという
>展開に期待しています。(18.08.23)
 あまり先のことは言えませんが、
 おそらく予想を裏切らない展開になると思います。
 (NTR要素を含むので、そこだけご注意を)
 現時点では全3〜4話を予定しております。

>「TORIKAカードでいこう」最高の展開でした。
>ゾクゾクしました。
>「俺が履くのはキッズサイズのガールズローファー」
>挿げ替えものの中でも、一番好きなパターンです。
>今後も楽しみです。 (18.08.18) by ぽぽんさん
 TORIKAカードははじめからあの終わり方になる予定でしたが、
 途中、色々なネタを入れたので当初の見込みより
 少し長引きました。気がつけば完結まで1年もかかってしまい、
 誠に申し訳ありませんでした。
 やはり最後まで書き切るのは大切ですね。

>下記コメントにて「調子こきすぎた」とおっしゃっている
>「祐介の妊娠」、わたしもせなちかさんの作品で一番
>好きなお話です。「真理奈のいたずら」も同じく好きなので、
>総じて祐介がすげ替えや入れ替わりの対象になる話が
>お気に入りなのかもしれません。
>「ガールズローファー」も少年シリーズに近い雰囲気を感じ、
>今後がとても楽しみです。ご多忙かと存じますが、
>これからも応援しております!
>(18.08.16) by きるしぇさん
 激励のお言葉、誠に痛み入ります。
 実は祐介がロリっ娘になる話も考えていたのですが、
 「性転換しまくりの祐介がまた女の子と入れ替わっても、
  今さら驚いたり悲しんだりしないのでは?」
 「祐介の話の場合、最後は元の体に戻ることが決まっている」
 「キャラクターの予備知識なしで読める読み切りにしたい」
 など複数の理由により、新キャラの挿げ替えSSになりました。
 真理奈や祐介がドタバタ性転換する話も
 いずれ書きたいとは思っております。

>「人妻移植 2」最高でした。
>体を交換した二人の描写は本当に素晴らしかったです。
>(健人の香水や、静香の心の変化・第二次性徴特に髭など)
>個人的には哲男と静香の営みも読めればと期待していたのですが、
>哲男の性格的に不自然な描写になってしまいますよね。
>(そもそも私以外に需要ないかもしれませんね...)
>
>先日急かしてしまいましたが、先生の中で3話の予定と
>なっていることを知れたので気長に待っています。
>
>私は先生の作品で「祐介の妊娠」が一番好きなのですが、
>「人妻移植」が超えるかもしれません。
>若い男の体を手に入れた人妻の描写が好きなので、
>静香の結末がとても楽しみです。
>
>せなちか先生が末永く創作活動できるよう、
>いちファンとして応援しています。
>(18.08.12) by @ED治療中さん
 情熱的なメッセージ、誠にありがとうございます。
 以前も書きましたが、TS小説のリクエストは
 単に美女になった男性の話だけではなく、
 「大人の♂になった幼女が見たい」「〃熟女が見たい」
 など非常に多様で奥深いものです。
 全てにお応えすることはできませんが、ときどき
 読者の方が読みたいネタも取り入れることが
 できればいいなと思っております。
 祐介の妊娠は、今読み返すと正直調子こきすぎました。
 エロというよりギャグSSになってしまいましたが、
 あの反省を活かして次のドタバタTSエロコメディに
 繋げていきたいと思います。

>TORIKAカードシリーズ、とても面白かったです。
>パート4での哲也先生・理恵先生・さくらちゃんの
>入れ替わりの部分が特に好きです。それぞれが
>入れ替わってるのを理解しつつも、奥さんの体になった
>旦那さんが、幼い生徒が入った元の自分の体をいたぶるような
>仕打ちをする所、倒錯的な興奮を覚えました。
>個人的にはクビカエ族の続きが気になっているのですが、
>書けるものからゆっくり進めていってください。
>これからの作品も楽しみにお待ちしています。(18.08.12)
 応援ありがとうございます。
 この手の交換ものは相手が交換したことを @認識していない
 A認識したうえで疑問に思わない B認識して慌てふためく
 C本人は慌てふためくが周囲は疑問に思わない
 など様々なパターンがあり、好みが分かれるところですが、
 今回は色々考えたうえでAにしました。またこの手のSSを
 書くことがあれば、他のパターンにも挑戦したいです。
 クビカエ族もよくコメントをいただくSSなので、
 できるだけ早めにupするつもりです。

>「TORIKAカードでいこう」の、
>哲也と理恵の倒錯的な夫婦の営みがとてもよかったです。
>男の性欲に翻弄される哲也と、
>それをリードしつつも女の快楽に溺れてしまう理恵。
>特に理恵がガサツな男言葉で話しながら、
>女のアクメに達してしまうところに、非常に興奮しました。
>(18.08.09)
 とても参考になるご感想、誠にありがとうございます。
 以前、別の方から「男の体になった幼女が見たい」という
 リクエストがありまして、それに多少ひねりを加えて
 三人の入れ替わりにし、あのシーンができあがりました。
 同じTSファンでもツボに入るポイントは一人一人異なるので、
 書いている側が予想もしない部分をお褒めいただくことも
 たびたびあります。非常に奥深い世界だと思います。

>姫の体は誰のものと人妻移植を期待しながら待っています。
>いつ頃出ますか。(18.08.09) by 体が変わるさん
 人妻移植は近いうちに更新できそうですが、
 姫の体は誰のものは少しお待たせするかもしれません。
 また、来週あたりから拍手の掲載が少し遅れるかと思いますが、
 必ずお返事致しますのでよろしくお願いします。

>更新お疲れ様です!!
>今回も文章、シチュエーションともにエロくて
>すごく興奮させていただきました!!
>せなちかさんの話の終わらせ方が本当に好きです!!
>せなちかさんはマイナーなシチュの話を高クオリティで
>書いてくれる貴重な方なので今後も多くの方から
>リクエスト等あるかと思いますが、自分の書きたいものを
>自分のペースで書いていただけると嬉しいです!
>ファンとしては出来るだけ長く続いて欲しいので!
>これからも応援しています!(18.08.08)
 アツい激励のお言葉、ありがとうございます。
 SSを書き始めた頃は若かったので、様々なリクエストを
 頂戴しては挑戦する熱い修行もしていましたが、
 最近は書く時間がなかなかとれず、とりあえず
 いま書けるものを続けていこうと思っております。
 SS書きとしては長く活動を続けることが大切と
 心得ておりまして、応援して下さる皆様に感謝しつつ
 末永くマイペースでやっていく所存です。

>TORIKAカード完結、お疲れ様です。私的にグッと来たのが、
>やはりすげ替えでした。まだ暑い日々が続きますが、
>この調子で作品作りを頑張ってください。
>個人的に、クビカエ族はララ、エクア、リンディエ視点の続き、
>新作でルリちゃん視点の話、もしできればTSサスペンスの
>奈々ちゃん視点の外伝も作っていただければと思います。
>よろしくお願いします。 (18.08.08)
 以前のSSのある場面を違うキャラの視点で……というのは
 話が進まず大変ですので、多分作りません。
 SSの視点をどうするかというのは、いつも悩まされます。
 以前は一人称も多用していましたが、語彙がキャラクターに
 制限される点がエロ小説には不向きかなあと感じました。
 工夫次第ではちゃんとエロくもなるはずなのですが、
 そうした工夫は将来の課題にしたいところです。
 次の更新はおそらく人妻移植かクビカエ族、もしくは
 なんちゃってファンタジー系の新作になると思います。

>せなちか先生「人妻移植」の続きが読みたいです・・・
>酷暑なのでお体にお気をつけください。
>(18.08.08) by @ED治療中
 お見舞いありがとうございます。
 人妻移植は今のところ全3話予定で、
 最後のHシーンさえ書けたら2話目をupできそうです。
 最近スランプ気味で、もう少しで完成しそうなのに
 濡れ場が終わらず、なかなかupできないSSが
 いくつか溜まっております。そちらも含めて
 なるべく早く投稿したいと思いますので、
 ED治療中様もご自愛ください。

>暑中お見舞い申し上げます。
>せなちかさんの作品の続きが楽しみです。
>(18.08.03)by いりごま塩さん
 暑中お見舞い、誠にありがとうございます。
 近日中に何かupできたらいいなあと思っております。

>暑中お見舞い申し上げます。(18.08.02)
 ご丁寧にお見舞いをいただき、誠にありがとうございました。
 全国各地で猛暑が続きますが、うちも連日35℃前後で
 冷房や冷たい飲料が手放せません。
 皆様には健やかに過ごして下さることをお祈りしております。

>真由美と俺が見れないのですが、
>出来れば再アップお願いします!!(18.07.29)
 upし直しました。もう9年前のSSなんですね、これ。
 今見ると至らぬ点が多すぎて顔から火が出そうですが、
 下手なSSを書くことがのちの成長に繋がったらいいなあ
 ということで、消したり直したりはしないつもりです。
 うーん恥ずかしい。

>クビカエ族の続きが気になります
>(18.07.24) by 匿名さん
 クビカエ族は連載中のSSの中では比較的人気が高いこと、
 また話自体も短くてそう長引かないことから、
 ちゃんと完結させるつもりでいます。
 申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。

>torikaカード神すぎます!続きが楽しみですが
>終わってしまうのも勿体ないです。続編か
>それこそシェアワールド化とかしてほしいぐらいに。
>(18.07.08) by たままさん
 ありがとうございます。
 設定自体はありふれたものなので、
 またいつかどこかで使うかもしれません。
 実はSSを書いたあと某銀行のカードと名前が
 モロかぶりしたことに気づきまして、
 誰も見ていない間にこっそり綴りが変わっている
 こともあるかもしれませんが、どうかお察し下さい。

>未完の作品が多いので、ぜひ続きをお願いします!
>(18.06.27)
 ぎく、おっしゃる通りです。
 書きかけで投げ出すのは本意ではありませんので、
 多少昔のものでも何とかしたいと思います。

>るりちゃんが聡一郎の体のおちんちんいじって射精する
>orるりちゃんがお姉ちゃんとセックスするみたいな絵も
>見てみたいです。よろしくお願いします。
>最近寒かったり暑かったりしますね。
>体調には気を付けてくださいね。(18.06.19)
 熱いご要望&お見舞いありがとうございます。
 SSは制作中ですが他のお話も途中で積みあがっていまして、
 何とも中途半端な現状に困っております。
 そのうちupしたいと思います。

>新しいイラスト見ました!
>新作のイメージですか?
>楽しみにしています。
>しかし、女子小学生と男子高校生の挿げ替えは
>ギャップがあって、いいですねぇ。
>このまま全裸に…と勝手に妄想してしまいます(笑)
>(18.05.25)
 今回のイラストは次のSSの一場面です。
 高校生の少年が同級生の女の子と交際しているのですが、
 その妹の女児と首が挿げ替わってしまう話を考えています。
 近いうちにupできたらと思っています。

>新作イラスト拝見させていただきました。
>挿げ替えられるなら可愛いお洋服の女の子の身体がいいですね。
>私もロックマンXのアイリスちゃんの身体になりたい…。
>(18.05.25)
 うちでは巨乳女性⇔少年or幼女の組み合わせが多いので、
 たまには違うものをイメージしてみました。
 可愛い服を描くのは難しいですが、楽しいですね。

>避難所があったなんてしりませんでした!
>TORICAカードでいこう 最高てした!
>
>いつの日か続きを楽しみにしております。
>(18.05.23) by レクさん
 本家は電子の藻屑になりました。
 TORICAカードは次で終わりなのですが
 最後のシーンに苦戦しております。
 もうしばらくお待ち下さい。

>毎度楽しみにしております!
>人妻移植めっちゃおもしろいです!
>はやく続編が読みたいです!
>(18.04.17) by ゆゆのゆさん
 濡れ場が遠いです。
 しばらくエロ少なめの挿げ替えものが
 続くかもしれません。

>新作拝読しました。
>せなちかさんの挿げ替えモノはやはり面白いですね!
>続きも楽しみにしてますが、無理のない範囲でお願いします!
>(18.04.08)
 お気遣いありがとうございます。
 最近は更新ペースが落ちているため、以前書いて
 途中で放り出したSSを手直ししてupしています。
 何とも中途半端ですが、何も載せないよりはマシかなあと。
 一応どれも話の最後まで考えてはいるのですが、
 実際に書いてみるとやっぱり難しいですね。今回も
 濡れ場が遠すぎて本当にたどり着けるのか不安ですが、
 何とか最後まで頑張るつもりです。

>嫁の体はワシのモノ最高でした
>続編期待してます(18.04.08)
 今回はシンプルな話で一気に書くことができました。
 最近、あまり必要でない描写が増えて完結するまで
 書ききれないことが多くなったので、
 いろいろ書きながら直していこうと思っています。

>新作読みました、最高です^ - ^
>
>続き待ってます
>
>セーラー服を取り替えての続きも気になってます
>(18.04.06) by 変態男さん
 いろいろ完結させなくてはならないものが溜まっています。
 そちらもぼちぼち書いていくつもりです。

>新作素晴らしいですね
>熟女との挿げ替え最高でした
>挿げ替えものはやはり需要があまりないのかそんなに
>見かけないので、せなちかさんの小説は>素晴らしいです
>2話も期待しています (18.04.02)
 需要も供給もありませんが、思いつくネタの半分くらいは
 こういうものなので、つい書いてしまいます。

>新作読ませて頂きました!入れ替わり・NTR・孕ませ、
>などなどとまさに自分のドツボのネタを書いてくださって
>ありがとうございます!!
>これからもオカズになりまくるような作品を作ってください!
>(18.02.07) by マクバスさん
 NTR・可逆・記憶定着など、単純な入れ替わりものでも
 様々なパターンがあって好みも人それぞれですね。
 今回はストライクだったとのことで嬉しいです。

>新作ありがとうございます!
>
>精神が身体に蝕まれていく感じたまらないです…!(18.02.04)
 入れ替わったあとこうなるのは
 私のSSでは珍しいかもしれません。爺モノもそうですが。
 たまにはこういうのもいいかなと。



inserted by FC2 system