web拍手お礼ログ(2015.04〜2017.12)

>楽しみに待ってます!(17.12.27) by Aさん
 そう言っていただけると励みになります。
 ありがとうございます。

>はじめまして
>いきなりですが無理を承知で言います
>ふたりはひとつの続きが読みたいです!(17.12.25) by Aさん
 そう言っていただけると嬉しいです。
 実はあの話は私もお気に入りで、
 そのうちリメイクするつもりでいます。
 もう七、八年前の初期のSSなので一から書き直すつもりで
 資料・設定・プロットの準備を始めています。
 できあがるまでに数年かかりそうですが、
 気長にお待ちいただけると幸いです。

>いつも読んでます!
>個人的な要望なのですが、「翔子と双葉」の冒頭の様に、
>首を抜かれて意識のない身体とえっちぃことをする…
>なんて話を書いてもらえたりできないでしょうか…(17.12.17)
 いつも読んでますか! ありがとうございます。
 うちはどちらかと言えば挿げ替えや入れ替わりがメインですが、
 その結果よりも過程を楽しみたい方も沢山いらっしゃいます。
 最近時間がなくてお約束はできませんが、
 ご要望の展開もいずれ書いてみたいと思います。

>立場交換大好きで学校の部分はとても興奮しました。
>更新楽しみに待っております。(17.12.07)
 最近忙しくて大変でしたが、
 何とか年内に更新できるよう頑張りたいと思います。
 気がつけば一年が終わってしまって恐ろしい……。

>掃除機との挿げ替えのシチュエーションが最高でした!
>こういった、物品との挿げ替えかつ立場
>交換モノは少ないのでまた機会があれば読んでみたいです。
>(17.10.13)
 そう言っていただけると嬉しいです。
 今回は濡れ場もない小ネタでしたが、
 またこういったお話も書いてみようと思います。

>せなちかさんの新作が読めてとても幸せです!
>異性の快楽に目覚めるシーン、やはり最高ですね。
>祐介がひどい目にあうお話もまた読みたいなと強く思っております…!
>お時間ございましたらぜひ!(17.10.02) by きるしぇさん
 ありがたいお言葉、励みになります。
 祐介や真理奈の話はまた書いてみたいところです。
 何とか時間を作って頑張りたいと思います。

>せなちかさんの新イラスト見ましたよー!
>頭の大きさのアンバランスさや境目から
>肌の色が違うところがツボです。(17.09.26)
 肌の境目はもっとはっきりさせたかったのですが、本文に
 「境の線が見る間に消えてしまう」なんて書いてしまったので
 やむを得ずグラデーションをつけることにしました。
 もっと絵がうまくなりたいなあと思っていますが、
 その前に溜まってる分のお話を書かなくてはいけないですね。

>小説の更新に加え挿げ替えイラストありがとうございます!
>女性教員の身体になった男子小学生がエロいですね♪(17.09.25)
 男子小学生の身体になった女性教員も好きです。

>TS物に精通していらっしゃるせなちかさんに
>お聞きしたいのですが、股間に男性器ではなく女性器があるというのは
>どんな感覚をイメージされていますか?
>私は股間にもう一つの肛門があるイメージです。(17.09.23)
 特に専門家というわけではないので難しいところですが、
 細かな違いはあれどそういう感じでいいのではないでしょうか。
 世の男性にとってはどちらかと言えば「ある」ことよりも
 「ない」ことの違和感の方が大きいかと思います。

>せなちかさんの作品、いつも読ませてもらってます。僕は作品の中で
>「TSサスペンス 森と湖畔の湯けむり生首挿げ替え事件」が好きです。
>メインではないのですが、幼稚園児の菜々ちゃんが
>早苗の父親と挿げ変わって、母親の体のウェイトレスと
>セックスするというシーンがお気に入りです。
>まだ性知識がない幼女の首から下が性欲を持て余してる中年男性となって、
>女の快感より先に男の快感を得るといったところが興奮して、
>このシチュをおかずにさせてもらってます。
>もしよろしければ、他の作品がひと段落したら、
>幼女と中年男性の挿げ替えで小説を作ってもらえればと思います。
>(17.09.17)
 アツいご感想をありがとうございます。
 うちはどちらかと言えばおねショタものの挿げ替えが多くて
 仰るような中年男性×幼女のお話は少ないかもしれません。
 たまには祐介あたりに幼女と入れ替わってもらおうかと
 思っていますが、なかなか余裕がなく……。
 でも、いずれご希望に添えればと思います。

>「TORICAカードでいこう」読みました。
>最近割と立場交換モノの話が好きなのですが、
>その枠にとらわれない新鮮な読後感がありました。
>続きも気長に楽しみにしておりますね。
>(17.09.15) by ぽぽんさん
 うちでは相互隷従など催眠や入れ替わり系のお話に
 ときどき立場交換を挟むことがあります。
 それぞれネタごとにいいところがあるので、
 うまく活用していきたいです。

>拍手のイラストが剥ぎ取り彼女でふと、
>このシチュエーションで鵺とかキメラな妖怪ものが
>出来そうだなあと思いました(17.09.10)
 そういえばお礼画面は長らく変えてませんでした。
 妖怪ものではありませんが、次のお話では
 機械や動物との部分交換を予定しています。

>新作読みました、高校生くらいの性欲激しい男子が
>やりたいほうだいするのは面白いですね(17.09.07)
 どちらかと言えばエロよりもイタズラがメインですね。
 主人公が女性の体になっているためという理由もあるのですが、
 次の場面では普通の男女の絡みも書けたらいいかなと思います。

>久々の更新、楽しませてもらいました。
>いろいろな性癖をこじらせている自分にはぴったりの作品でした。
>続き、楽しみに待ってます。(17.08.31)
 小ネタを集めたような話なのでエロは少な目ですが
 その分、多様なシチュを書けるのがいいかなと思います。

>2015.11.23から2017.8.9の間、結構空いちゃいましたね。
>(17.08.29)
 そうですね。ときどき拍手のお返事を書いたり
 区切りがつかず載せられないSSを書いたりしていましたが、
 忙しくなってなかなか更新できませんでした。
 これからも多忙な生活が続いて数か月、下手したら数年間
 消息が途絶えることがあるかもしれません。
 でも休止や引退宣言はしませんので、
 それでもよければまた見に来て下さると嬉しいです。

>最新で女教師と男子生徒の挿げ替えありがとうございます?(*´?`*)??
>挿げ替えた後の男子達の反応や大河くんのリアクションも良かったですね♪
>イラストにしたらセクシーでシュールな感じになるんでしょうね(笑)
>(17.08.28)
 うちのTS話と言えば首挿げ替えは外せません。
 今回は備考に「ほぼエロ無し」とは書かないようにしたいです。

>新作読ませてもらいました。
>第2話の男児と女性教師の挿げ替えが良かったです。
>男児の体になった女性教師は休み時間に体をいじくるのでしょうか?
>次話では、セックスシーンに期待してます。
>また、女児と男性教師の挿げ替えも入れられそうなら、お願いします。
>(17.08.28)
 ありがとうございます、善処します。
 どちらかと言えば小ネタを集めたようなお話で、
 濡れ場はそれほど多くないです。
 この手のSSはやろうと思えばいくらでもネタを挟めるのですが、
 やりすぎると収拾がつかなくなって
 力尽きるので、ほどほどにしておきます。

>毎日新作投稿されてないか見に来てます(笑)
>続きはいつごろ投稿予定ですか?
>急かしてるわけではないので、
>気長に待ってます*\(^o^)/*(17.08.25) by 変態男さん
 まだ濡れ場にたどり着いてないのですが、
 TORICAカードの話をとりあえず途中までupしました。
 大筋の展開は既に決まってるのですが、
 どういうネタを間に挟むかは悩ましいですね。
 完成までは月単位でお待たせするかと思います。
 申し訳ありません。

>新作最高です、続き待ってます*\(^o^)/*
>(17.08.19) by 変態男さん
 今回のSSを書き始めたのは2014年で、
 時間がなくなり2、3年間放置していたものです。
 話の特徴としては主人公が普通の男子高校生で、
 特にTS好きというわけではないところでしょうか。
 早めに完結させたいところです。

>お久しぶりにピンクゼリー見に来ました(笑)
>あとメールを送らせて貰いました( ^ω^ )
>(17.08.18) by Ryoさん
 イラスト確かにいただきました。ありがとうございました!
 せっかくいただいたのでイラストのページに飾らせていただきます。
 不都合などございましたらおっしゃって下さいませ。
 ピンクゼリーはtoshi9さんの設定が好きで気に入っているお話です。

>お待ちしてました久々の更新。
>入れ替わっても元の自分として認識される、というのがいいですね。
>想定外のいろんなことが起きそうで。
>ところで、服や下着は大丈夫でしょうか?(17.08.17)
 実は入れ替わったあとその場で服を脱ぎ交換するシーンも
 つけ加えようかと思ったのですが、描写がややこしく
 なりそうなので融通をきかせました。
 もちろん次のお話では服を交換するシーンもありますよ。

>久しぶりの更新ありがとうございます!
>お体にお気をつけて続けていってくださればと思います
>(17.08.12)
 長いこと更新が途絶えて申し訳ありませんでした。
 こんな状況でもご声援をいただけるのは本当に感謝です。

>更新嬉しいです!!
>またせなちかさんの新しい作品を読むことが出来るなんて幸せです。
>(17.08.11)
 最近は長い話を完結させられる気がしないので短いものをと。
 濡れ場を少なくする代わりに小ネタを詰め合わせていく感じになりそうです。

>めちゃくちゃ嬉しいです!
>待った甲斐がありました!
>新作も好みで楽しみです!
>(17.08.10)
 本当に長らくお待たせしました。
 これからもちょくちょく更新していくつもりですので、
 楽しんでいただけたら幸いです。

>母と子とかもう一度見てみたいです!
>(17.07.17) by ゆーさん
 外部サイトに投稿したものは消えたり
 アドレスが変わったりして見れなくなることがあります。
 そういうものはできるだけこちらにupし直すつもりです。

>最近は更新がなくて、寂しいですね。
>文章も、アイデアもとてもすてきなのに(17.07.17)
 長いこと冬眠しまして申し訳ありません。
 これからもときどき更新していくつもりですので、
 ときどきのぞきにいらして下さい。

>あれから1年以上たってるのに更新が全然ありません
>(17.03.02)

>挿げ替えTS好きとして応援してます!
>がんばって! (17.03.01)

>もう更新はないんでしょうか? (17.01.20)

>リクエストなんですが、少年シリーズで幼女と中年おじさんが
>挿げ替えられてお互いがセックスしたり、
>おっさん体の幼女が女友達を孕ませたりするみたいな話を見たいです!
>(17.01.05)

>そろそろ新作が見たいなぁと思い毎日通っています、いかがでしょうか
>(17.01.03)

>あけましておめでとうございます。
>避難所を見つけられてよかった♪(17.01.02)

>まだ、かな・・・?(16.11.13)
 お待たせしております。
 先月は多忙で死ぬかと思いましたが、
 幸い体を壊すこともなくやり過ごしたので
 ちょくちょく書いていきたいと思います。
 ただ、しばらくサブカルチャーに触れていないのが悩みどころで、
 時代に取り残されつつあるのを実感しています。
 これは老化ですね……。

>話していた作品のIFが出来たらYahooメールで送りますね。
>(16.10.10) by いりごま塩さん
 返事が遅れて申し訳ありません。
 お待ちしております。

>今度挿げ替えネタやるときは、
>スマホやテレビと挿げ替えられたというネタも
>いいかもしれませんね♪(16.09.26)
 仰るようなモノとの合体は考えたことがあるのですが、
 エロというよりギャグになってしまうので
 何か工夫が必要みたいです。

>少年梓が好きすぎて堪らないの人なのですが、
>1と2の間の話が見たいです!
>胸が大きくなってきて隠せなくなってきたりとか
>ばれてどうのこうのとか.....(16.09.07) by みきつるさん
 返事が遅れて申し訳ありません。
 初期のSSで至らない点が多いため全部書き直した方が
 いいかもしれませんが、いろいろ検討してみます。

>メールが届いていなかったようなのでこちらで書きます。
>暑中見舞い申し上げます。
>最近暑い日が続いていますが体調に気を付けて
>頑張ってください。(16.07.23) by いりごま塩さん
 返信が遅れて申し訳ありません。
 梅雨も明けて本格的に熱くなりましたね。
 仰る通り、体を壊さないよう気をつけたいと思います。
 いりごま塩さんもお体にお気をつけて。

>なかなか更新されませんが、
>サーバーが復活しないと難しいですか?(16.07.18)
 いいえ、単に書く時間がないだけで……向こうの復旧は
 ひょっとしたらもうないかもしれませんので、
 更新のときはこちらにあげるつもりです。
 お待たせして申し訳ありません。

>他のTSものには無い挿げ替えもの特有の魅力といえば何でしょう?
>(16.07.04)
 一つは、挿げ替わり後に周囲からは頭部の方で認識されることです。
 周囲の反応が入れ替わりや立場交換とは大きく異なるのが特徴です。
 たとえば男の子が首から下だけ成人女性の体になったとして、
 どう振る舞うか、周りはどう反応するかが工夫のしどころです。
 もう一つは外見のギャップが挙げられるかと思います。
 どちらかと言えば、入れ替わりよりはイラスト向けでしょうか。

>せなちかさんなりの「すげ替えものあるある」を
>教えてください。(16.06.11)
 首を挿げ替えたあと「周囲には体の方で認識される」
 という話を考えるのですが、それでは普通の入れ替わりと
 ほとんど同じになってしまうことに思い至り、
 結局断念することがよくあります。
 挿げ替えらしさを強調するのも工夫が必要ですね。

>剥ぎ取り彼女でのノリ子との入れ替えシーンを
>是非イラストで見てみたいです! (16.06.05)
 そうですね、作ってみたいですね。可愛く描くだけでなく
 不美人に描くのも難しいなあと勉強になりました。

>クビカエ族の儀式の話の更新は
>いつ頃になりそうでしょうか(16.06.01) by DDDさん
 すみません。7、8月頃まで予定が立て込んでますが、
 雑事の合間に何とかしたいとは思っています。
 時間がたつほど忙しくなる状況なのが辛いところです。

>なんか殆ど音沙汰無いんですが大丈夫ですか?(16.05.12)
 はっ、すいません寝てました……というのは冗談ですが、
 拍手のお返事も遅れがちで申し訳ありません。
 幸い、身体上の問題はまったくないのですが、
 なかなか更新できないですね……。

>勘違いさせてすいませんでした。
ところでpixiv等はやらないのでしょうか?
あちらにも挿げ替え系のイラストがあったので。(16.04.21)
 by いりごま塩 さん
 渋は閲覧専用になってしまって、誠に申し訳ありません。
 作り手の皆さまからは嫌われるアカウントですね。

>404のページがいくつかあります。(16.04.14)
 支援所関連のリンクが切れているようですね。
 ファイルを探してupし直しますのでしばしお待ちを。

>いえ、別に急かしているわけではないんですよ。
>女同士の肉体の入れ替わり・憑依wikiが
>更新していない不満をただ言っただけです。(16.04.12)
>by いりごま塩さん
 左様でしたか。
 あちらでも「姫の体は〜」を長い間放っているので
 更新しないといけないのですが、うーむ。

>せなちかさんはTS物の性描写を書く時、
>「異性の身体になったらこう感じる」みたいなことを
>想像して書いているのでしょうか?(16.04.06)
 偉そうなことは申せませんが、
 たとえ現実にはありえない現象でも、書き手の努力で
 説得力を持たせることはある程度できると思っています。
 そんなSSが書けたらいいですね。

>いつ来てもここはOD作品が充実していて良いですね。
>本家のwikiは進まないのでしょうか?(16.04.06)
>by いりごま塩さん
 OD専門というわけではないのですが、
 お待たせして申し訳ございません。
 身の回りのことが何かと忙しい時期でして…… 
 できるだけ早いうちに何とかします。

>現在連載中の姫の身体、クビカエ、セーラー服の中で
>どれから先に完結させるべきかの優先順位をつけるとするなら
>どんな感じになるでしょう?(16.03.13)
 お待たせして申し訳ございません。
 一番文章量が短いのはクビカエ族ですので、
 おそらくそれになると思います。
 その三つの中では姫の身体が一番大変そうです。

>少年梓が人気なのですか。私もあの作品大好きです。
>TSモノは女体化しか興味ありませんでしたが
>あれがきっかけで男性化にも興味を持ちました。
>乙女の面相を持ちながらもダンディーという
>ギャップを持つ梓君はカッコ良いし、
>ヤンデレ気味な亜紀子ちゃんも良いし、
>健太郎ちゃんは女体化好きの私にはツボ過ぎるヒロインでした。
>後半のお互いのかつて失った肉体の成長を確かめつつ
>交わるシーンは切なくって良かったです。
>それと真理奈ちゃん関連の作品で一番人気は何でしょう?
>真理奈のいたずら辺りだと予想してるのですが・・・。(16.03.13)
 それはちょっとわかりませんが、いたずらが一番
 ノリノリで書いていた気がします。あの情熱をもう一度。

>せなちかさんが今まで執筆された作品の中で
>特に読者の反響が大きく人気が高い作品は何ですか?(16.03.09)
 拍手のコメントを拝見する限りでは、少年梓や真理奈の話が
 比較的気に入っていただけているようです。
 他は、やはり連載中のものが多いですね。早く完成させなくては。

>『男女間での挿げ替えが日常化された世界』といった題材が
>どこかで使われたりされていたら、教えといてくれませんか?
>使われてないようだったら、そちらで執筆出来るか検討してみて下さい。
>(16.03.09)
 そもそも挿げ替え自体がニッチなジャンルですので、
 私が知る限りではないように思われます。
 首を挿げ替えるたび周囲が大騒ぎして慌てふためくのでは
 Hな展開にもっていけないですし、日常化ではないですが、
 うちでは一時的に周りに受け入れてもらえるようにはしています。

>せなちかさんはもし自分が挿げ替え、
>魂入れ替わりなどで別人の女性の身体になった場合・・・
>Q1誰の身体がいいですか?
>(実在の人物、漫画アニメのキャラ、自作品のキャラなど)
>Q2どんなことをしてみたいですか?
>Q3どんな服、衣装を着てみたいですか?
>Q4入れ替わっていられる期間はどれくらいの長さが良いですか?
>(16.02.28)
 難しいですね……私は自分が入れ替わるより他人のを
 見るのが好きなのですが、強いて言えば真理奈ですね。
 学校で真理奈の友達とお馬鹿なことをして遊ぶのが面白そうです。

>http://www.gamespark.jp/article/2015/08/28/59722.html
>http://www.gamespark.jp/article/2015/12/15/62511.html
>「Headlander」というタイトルで
>今年中に発売されるであろうゲーム作品だそうです
>挿げ替えものを扱ったゲーム作品は
>ほぼ皆無なので気になっています(16.02.15)
 面白そうなものをご紹介いただきまして、ありがとうございます。
 「敵のものを含め様々な体をのりかえて戦うアクションゲーム」ときくと
 ジャレコのPHANTASMを連想しますね。あっちは憑依、こちらは挿げ替えですが。
 このゲームも、素敵な女性キャラがいるともっと期待できそうです。

>せなちかさんにはすげ替えたい欲求がありますか?
>挿げ替えられるなら誰の身体がいいですか?(16.02.14)
 どちらかと言えば自分よりも人がしているのを見る方が
 好きですが、自分のキャラで気に入っているのは真理奈ですね。

>すげ替えって、おねショタ同士の挿げ替えが多いなと思います。
>もっとおじさんと幼女の挿げ替えとかみたいですね。
>あと、女の体に挿げ替えられた男が男に犯される
>パターンってのが結構多い気がします。
>僕的には女の子同士の絡みが好きなので、
>男の体に挿げ替えられた女の子が
>女の子を犯すみたいなものが出てくればなと思います。
>「少年梓」の梓と亜紀子の絡みとか
>「TSサスペンス」の奈々ちゃんとウェイトレスさんの絡みが
>僕の一番の萌えとなっています。
>趣向が斜め上に行っている気もしますが、
>こんなシチュが流行ればいいなーと思っています。(16.02.06)
 確かにうちの場合はおねショタとか高校生同士とかが多いですね。
 脂ぎった中年男性も決して悪くはないのですが。
 少年梓はうちでは人気のSSのようですので、今後
 このシチュを活かしたお話を書けたらいいかなと思います。

>トゥットゥルー♪(16.01.31)
 トゥットゥルー♪

>OD作品をよく探して見るのですがやっぱり
>せなちかさんのサイトが種類と読みやすさが1番ありますね。
>ODやすげ替え作品の続き、待っています。
>by いりごま塩さん(16.01.27)
 お待たせして申し訳ありません。
 早いうちに何とかするつもりです。

>こんにちは
>避難所開設ありがとうございます
>一部作品がリンクエラーで拝読できません。
>お手数かとは思いますが修正して頂けると幸いです。
>最後になりましたが、今後も存分の活躍をされますよう
>お祈り申し上げます。(16.01.26)
 おそらく外部サイトに投稿したSSではないかと思います。
 ファイルをチェックして閲覧できるよう対応しますので、
 今しばらくお待ち下さい。ご声援に感謝。

>久々にせなちかさんのSSを読もうとHPに向かったら
>閉鎖されていてショックでしたが、
>ハード障害との事でホッと致しました。
>今後も少年が原因の数々の騒動に期待しております(16.01.18)
 更新は遅れていますが、よほどのことがない限り
 閉鎖や引退はしないつもりです。
 少しずつでも続けていけたらいいかな、と。

>1日遅れですがあけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。
>新作にも期待ですが、未完の作品がどんどん
>出していただければと思います。
>今年も頑張ってください。(16.01.02)
 あけましておめでとうございます。
 SSを書き始めて七年が過ぎ、八年目になりました。
 これからも七転八倒……もとい七転び八起きで頑張ります。
 とりあえず書かなくてはいけないものとしては
 クビカエ族、姫の体は〜、セーラー服を〜 などがありますが、
 気がついたら新しいSSに手をつけてしまって苦戦してます。
 何年もほったらかしにしている相互隷従や真理奈シリーズも
 そのうち何とかしたいですね。

>今年もあとわずか。来年も挿げ替えの新作を
>楽しみにして待っています。(15.12.31)
 続きを書かなくてはいけないお話と、
 これから書きたいお話が大分たまっているので
 少しずつ更新していきたいです。
 もちろん挿げ替えもありますよ。

>避難所が完成していたのですね。ホッとしました。
>体調に気を付けて良いお年をお迎えください。
>by いりごま塩さん(15.12.29)
 しばらく行方不明でご心配をおかけしました。
 またぼちぼち更新していきたいところです。

>水野兄妹の不思議なお話が大好きです。
>二人が分かれる前のエピソードがあれば
>またいつか見てみたいです(15.12.29)
 水野兄妹は少年シリーズの中心人物で、
 いつかリメイクしたお話を書きたいと思っています。
 エロというよりは厨二方向のお話になりそうですが、
 設定だけは準備しています。

>2015年もあと少しですね。
>来年は申年ですね。猿との挿げ替えとかも考えますが、
>人と猿って起源が同じだからどうだかなぁ・・・
>何がともあれ、せなちかさんもハード障害を乗り越えられて
>来年を迎えることができてよかったと思います。
>来年もいい挿げ替えを期待しています♪(15.12.27)
 今年はトラブルもありましたが、自分が多くの方々に
 支えられていることを改めて実感できる
 機会にも恵まれました。ただ感謝のひとことです。
 来年もよろしくお願い致します。

>サイト復活とても嬉しいです!
>また祐ちゃんが真理奈にひどいめに合わされるお話を
>期待しております!(15.12.12)
 真理奈のお話は書きかけのものが一つあるので、
 完成させるならそれになると思います。
 エロというよりはキャラ重視の話になりますが、
 今ファイルの日付を見たら二年前のSSでした。
 我ながら真理奈のお話、最近書いてないんですね……。

>あの少年に金髪幼女の娘がいるんですか!
>少年がその子とだれか男と挿げ替えて楽しんでいる、
>みたいな話ほしいです!(15.12.12)
 停滞して随分経ちますが、arcadiaに投稿した
 「相互隷従」に少年の妻子を出す予定でした。
 奥さんは現時点で一応出番がありますし、
 元ネタもわりと有名ですが、娘の方はほとんどオリジナルで、
 好きにキャラクターを作ろうかと考えていました。
 いつか形にしたい設定ではあります。

>サイト復活おめでとうございます
>折角ですから、あの少年の謎を明かしていく
>企画を立てたらどうでしょうか?(15.12.11)
 実は金髪幼女の娘がいるとかアイディアだけは沢山あるのですが、
 なかなか形にできないですね。そのうちどうにかしたいです。

>いつのまにかページがなくなっていたので心配しておりました。
>いつも楽しみにしておりましたので一安心です。(15.12.05)
 ご心配おかけしました。以前のサイトが復旧するまでは
 こちらで営業いたしますので、よろしくお願いします。

>復活おめでとうございます!
>まだ完結していないクビカエ族の続きや、
>新しい挿げ替え小説を楽しみにしています。(15.12.04)
 溜まっているものが沢山ありますが、
 少しずつ更新していこうかと思います。

>復活おめでとうございます。
>これからの作品など楽しみにしています。(15.12.03)
 ご心配おかけして申し訳ありません。
 またぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いします。

>お忙しいとは思いますが、新作はいつごろできるのでしょうか?
>楽しみに待っています。(15.05.03)

>ここ最近更新がないようですが、お体は大丈夫ですか?(15.04.27)



inserted by FC2 system