ここは、私こと せなちか がPINKエロパロ板など、あちこちに撒き散らした駄文をまとめた倉庫です。
投下の際に名乗ることはほとんどありませんが、本人証明のため◆cW8I9jdrzYの酉だけはつけています。
内容はTS(Trans Sexual=性転換)ものやOD(女同士の入れ替わり)ものなど、主に非現実的なエロ妄想が中心となっています。
しかし常識と節操をどこかに置き忘れてきてしまったため、気が向けば普通のエロ話やラブコメもどきも適当に書きます。
こんなところでよければ、どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

掲示板に書き込んで各種スレの保管庫に収納していただいている以上、あまりお堅いことは申しませんが、
無断で転載・改変などの行為はおやめ下さいますよう、お願い申し上げます。
リンクはご自由に、ぺたぺた貼って下さい。その際はひとこと仰って下さるとすごく喜びます。尻尾振ります。

(15.11.23)本家がサーバー会社のハード障害で接続できなくなって4ヶ月。
 そのうち復旧すると思っていましたが、思った以上に長くなっているのでこちらを設置しました。
 一応、あちらが復旧してもこの避難所は残すつもりではいます。




inserted by FC2 system